結婚祝いに、使いやすい鍋とフライパンのセット「アイリスオーヤマのセラミッククイックパン10点セット」をいただきました

私は、30代の結婚している親友から結婚祝いにをいただきました。

頂いたのは、とても便利に使えそうな、鍋とフライパンのセットでした。

アイリスオーヤマのセラミッククイックパン10点セット

その品名はフライパンセット、セラミッククイックパン10点セット、アイリスオーヤマ IH対応のものです。

親友は結婚していて、とても料理が上手。

便利な料理グッズを知っています。

ですから、友人も使ってとても使い勝手の良いこの商品が選ばれたのだと思います。

金額は10000円弱くらいの品です。

お昼ご飯を一緒に食べた時に渡されました。

渡された方法は、友人に

「結婚祝いにごはんをおごってあげるね。」

と言われて、一緒にごはんを食べに行きました。

そしてその時に結婚祝いとして渡されました。

セラミッククイックパン10点セット、とても便利で使いやすい

もらってうれしかったのは、10点セットなので、とても便利で使いやすいからです。

料理がとても素早く出来ますし。

取っ手が取れるので、食卓にそのまま並べられるので本当に重宝しています。

今もまだまだ壊れていませんので、しっかりと使用しています。

セットセラミッククイックパン10点セット、誰にあげても喜ばれる

この商品は結婚する人なら、だれにあげても喜ばれると思います。

気を付けることは、そんなにないと思います。

しいて言うならカラーを選ぶ時にセンスが問われることです。

 

お祝いのお返しには、4000円くらいのものを返しました。

広告